Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

☆行楽弁当の受注をしました☆

新着情報NEWS

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2022/04/29

☆行楽弁当の受注をしました☆
皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせの水谷です。
今日は午後から雨天となり少し肌寒く感じます。。。
寒暖差が激しい時期なので皆様、お体にはお気を付けくださいね。

さて先日、グリーンライフしあわせでは、入居者様にお弁当の受注を行い、昼食時に提供させていただきました!
『和中航路』様のおもてなし弁当です。
コロナ禍で、なかなか外食の機会がない入居者様に美味しそうなお弁当で行楽気分になっていただきたく計画しました。

たくさんあるメニューの中から今回はこの3品を選出!
            
スタッフの手作りメニュー表に皆様目が釘付けでした(笑)
何度も何度も見に来られる方、③に決めたけど、やっぱり鰻が食べたいから②にするよ~と変更する方などなど。。。

そして、実際のお弁当がこちらです⇩

          
…とっても豪華ですっ✨✨✨お品書きもあります。
      
召し上がった方からは、見た目も美味しそうだったけど、食べたらどのおかずもすごく美味しかった…!とのご感想をいただき大満足のご様子。
食後にアンケートをとりましたが、「また頼んで欲しい」と希望される方が多数という結果でした!(^^)!

しばらく外食ツアーは出来そうにありませんが、これからも入居者様の心とお腹が満たされるよう、スタッフ一同考案していきます。
『和中航路』様、ありがとうございました!

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。