Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせです!

新着情報NEWS

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2021/06/19

皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせです!
皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせです。
この度HPをリニューアル致しまして本日が公開記念日となります。
つきましては、本日よりまた少しずつ「ケアハウスグリーンライフしあわせ」での活動や日々の様子等ブログにてアップさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
改めまして、私「ケアハウスグリーンライフしあわせ」の相談員、水谷と申します。
ちょっとだけ(?)天然なB型人間です。

さて、、、早速ですが先日の出来事をお伝えしたいと思います。
和菓子の『田町 梅月』様の6月限定のお菓子「水無月」です。ういろうの上面に甘く煮た小豆を乗せた和菓子です。

こちらの和菓子を入居者様へご用意させていただきました。
また今年は新作のお茶生地のういろうも・・・

6月にぴったりな和菓子をいただき入居者様より、
「甘過ぎず食べやすかった」
「こんなに美味しいと分かっていたら3つ頼めば良かった~(お一人3個までOKでした。)」

「あっという間に3個食べちゃった」⇒(それは食べ過ぎです)等のご感想が聞かれました。
和菓子大好きな入居者様でした。
『田町 梅月』様、ありがとうございました。



2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。