地域の方からご寄贈いただいた電動麻雀卓が初お目見えで、皆さま楽しんでおられました。
.jpg)
アナログゲームのテーブルも盛況で、こちらも初お目見えの人生ゲームで、歓声があがっていました。一度はやってはいるけれど、かな~り久々に楽しまれた方ばかりで、懐かしさが感じられました。
また、今回は雅楽の楽器である篳篥(ひちりき)と龍笛(りゅうてき)の演奏がありました
←こんな楽器です!60代から独学で雅楽を学ばれ、御年80歳で、すばらしい演奏をしてくださいました。
.jpg)
ご自身のHPもお持ちですので、よろしければhichiriki.c.ooco.jp にもアクセスしてみてください次回のみんなのカフェは6/24(水)13:30~オープン! 皆さまのお越しをお待ちしています。