Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

しあわせの園デイサービス休止のお知らせ(令和5年7月1日~)

新着情報NEWS

しあわせの園

2023/06/15

しあわせの園デイサービス休止のお知らせ(令和5年7月1日~)

平素より当デイサービスの運営にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、平成5年11月より運営してまいりました「しあわせの園デイサービス(通所介護事業所)」を令和5年6月30日をもちまして休止させていただくことになりました。長年に渡るご愛顧に心より感謝申し上げます。


現在、当デイサービスをご利用されている皆様は、ご担当のケアマネジャーにご連絡・ご相談ください。(ご担当のケアマネジャーはご連絡・ご相談が入りましたら調整をよろしくお願い致します)

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、併設の「特別養護老人ホームしあわせの園」「しあわせの園ショートステイ」「ケアハウスグリーンライフしあわせ」は継続してご利用いただけます。


また、当法人のデイサービス事業所である「デイサービスセンター都田・都田の里(都田町9291-3)」および「デイサービスセンターしあわせ(都田町9220-1)」もこれまで通り営業を継続させていただきます。

今後も変わらずご利用いただけますよう宜しくお願い致します。


しあわせの園デイサービス
管理者 森下、相談員 鈴木
TEL 053-428-2189

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。