Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

最終日 かいごTERAKOYA

新着情報NEWS

ケアホームしあわせ

2023/08/25

最終日 かいごTERAKOYA
こんにちは。

本日でかいごTERAKOYAも最終日となりました。
今日は子どもたちのリクエストで
午前はドッジボール、午後は園庭で水鉄砲で思いきりあそびました。

あっという間の一ヶ月でした。
施設としても、子どもたちが来ることで、ご利用者様も自然と笑顔になり喜んでいただけました。
子どもたちの声が聞こえると、施設の中も自然と明るくなるのを感じました。








色々な行事でご利用者様と交流ができ、子どもたちにとっても良い経験になったと思います。

職員一同、子どもたちに楽しんでもらえるよう、良い思い出になるように一生懸命頑張りました。
また、かいごTERAKOYAにアルバイトとして参加してくださった学生の皆さんも、慣れない仕事で大変だったと思いますが、お兄さん、お姉さんとして、子どもたちに優しく接してくださいました。ありがとうございました。
今年のかいごTERAKOYAは終了しますが、来年もその先も、長く継続していきたいと思っています。


職員も子どもたちに元気をもらうことができました!
また来年、子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。