Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

☆令和5年度 敬老祝賀会☆

新着情報NEWS

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2023/09/22

☆令和5年度 敬老祝賀会☆
皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせ相談員の水谷です。

本日9月22日、敬老祝賀会を開催しました。
例年ですと米寿の方のご紹介をさせていただくのですが、本年度はお一人もいらっしゃいませんでした。
今回のイベントは百寿の入居者様のご紹介とお祝いです。

大正13年生まれの入居者様は本年度100歳を迎えられます。

職員から、突然一言お願いします…に対しても
「自分でも知らん間(ま)に100歳になりました。これからも頑張りますので宜しくお願いします。」
と皆様の前で堂々と答えて下さいました。
こちらこそ、こんな素敵な記念すべき日を一緒にお祝い出来て私達は幸せ者です(o^―^o)

そして。。。
本年度も懲りずに職員のマジックショーを披露させていただきました!
髭ダンスのテーマに沿って職員登場です。
ドキドキな職員個々のマジックでしたが、皆様から「腕をあげたな」とお褒めの(?)お言葉をいただきました。

次の段ボール大脱出のマジックは職員全員で益々奮闘!

皆様から送っていただいた元気玉のおかげで段ボールに入る前と後では・・・

??歳くらい若返って出てきた職員です。(笑)

お帰りの際には紅白饅頭と記念品をお持ち帰りいただきました。

入居者の皆様、本日は本当におめでとうございます!
皆様と一緒に過ごす時間は私達職員にとってとても貴重な時間です。
これからも皆様が笑顔で健康に過ごしていただけます様に職員一同頑張ります!

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。