Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

☆敬老祝賀会☆

新着情報NEWS

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2021/09/26

☆敬老祝賀会☆
皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせ相談員の水谷です(^▽^)
各部署、敬老会の様子をアップしていますが、グリーンライフしあわせも先日、
無事に終えることができました。

  

ここ数年は厨房へ松花堂弁当を依頼していましたが、今年は『鳥善一水庵』様の祝い膳と
『職員の愛情たっぷり手作りお味噌汁』でオモテナシ、、、です(o^―^o)ニコ




今年米寿の方はお一人で、職員のメッセージ付き色紙でお祝いさせていただきました。

            
           


最後は皆様お待ちかねのマジックショーです。
地域包括支援センターの職員、Kさんによるプロ級マジックに毎回皆様目が釘付けです!




昨年の敬老会後から今回の敬老会までに新たに11組15名の方達が入居されましたが、
初めて見るマジックショーに
さぞかしビックリ!?感動されたのではないでしょうか?(^_-)-☆
敬老祝賀会は『長寿を祝う』と言う大事な行事で、一年の中でも最も重要なイベントだと思います。
コロナ禍でいろいろと制限をせざるを得ない状況の中での開催となりましたが、皆様のたくさんの笑顔を見ることが出来て職員一同、本当に良かった!…と言う気持ちです。

来年も入居者様と一緒に笑顔でお祝いできるように職員一同頑張りますっ!

       【入居者様、本当におめでとうございます!!】

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。