Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

☆餃子と焼きそば☆

新着情報NEWS

新着情報

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2021/10/24

☆餃子と焼きそば☆
皆様こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせ相談員の水谷です(^^♪
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
早いもので10月ももうじき終わり…。
月日の経過がビックリするくらい早くて困ります。((+_+))
つい先日まではまだ暑く感じる事もあったのに、10日位前を境に一気にグッと寒くなり、これまたビックリです(*_*;
皆様、体調にはくれぐれもご自愛くださいね。

さて、、、まずはこちらをご覧ください↓
  
ご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが、パート職員のS(♂)さんとT(♀)さんが10月に入りすぐに飾り付けを頑張ってくれました。
なかなか良いセンスです(*^_^*)柿の木の左上にカラスが…柿を狙って飛んでいるのだそうです。
食堂が秋モードになり、入居者様からも目の保養になると即座に反応がありました♬カラス(鳥)に気が付いた方もいらっしゃいましたよ(^^)

先日は「職員による手作りおやつ」として焼きそばと紀楽様の餃子を焼いて入居者様に召し上がっていただきました。
焼きそばはフライパンで…餃子はホットプレートで…。
  
おやつの時間に食欲そそる餃子&焼きそばの香りを館内中に漂わせてしまいました(^-^;
たくさんの方が足を運んでくださり、食堂が賑やかくなりました。
熱々を食べたのは久しぶり、出来たてはやっぱり美味しいなぁ~、
秋祭りには行けないけど雰囲気を味わえたよ、等々、とっても喜んでいただけたようで、皆様方の笑顔が嬉しかったです。
                 


職員も頑張った甲斐があったとニコニコ笑顔です(^_-)-☆
                 

2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。