Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

福祉車両寄贈式に出席しました(鈴木道雄記念財団様)

新着情報NEWS

新着情報

お知らせ

2022/09/20

福祉車両寄贈式に出席しました(鈴木道雄記念財団様)
この度、公益財団法人 鈴木道雄記念財団様の福祉車両公募に応募し、県内に事業所を置く社会福祉法人8団体の1つとして、公友会(ケアホームしあわせ)が寄贈先に選ばれました。

14日、スズキ歴史館で寄贈式があり、鈴木道雄記念財団 鈴木修理事長様(スズキ株式会社様 相談役)より、当法人理事長 鈴木崇史へ目録が手渡されました。
ご利用者様のお宅への送迎や医療機関等への外出など、福祉車両は事業に欠かすことのできないものであり、更にコンパクトで安心安全な軽自動車は大変重宝するお車です。

福祉車両のご寄贈と共に、福祉業界を応援してくださる鈴木道雄記念財団様のあたたかなお気持ちが、現場の職員にとっては何よりの励みになります。
ご寄贈いただいた福祉車両を大切に活用させていただき、今後も地域の皆様が自分らしく安心して生活できるように職員一同努めてまいります。

鈴木道雄記念財団様、この度は誠にありがとうございました。




2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。