Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

☆敬老祝賀会☆

新着情報NEWS

新着情報

ケアハウスグリーンライフしあわせ

2022/09/18

☆敬老祝賀会☆
 皆様、こんにちは!ケアハウスグリーンライフしあわせ相談員の水谷です。
しばらくブログの更新ができず、申し訳ございませんでした💦

気付けばもう9月…秋の気配を感じる頃となりました。
9月と言えば❓・・・ん?お月見団子?梨?ブドウに秋刀魚?…食欲の秋ですから食べ物を連想したくなるのも分かりますが、
やっぱり何と言っても「敬老の日」ではないでしょうか?
グリーンライフしあわせでは、19日の敬老の日を前に敬老祝賀会を開催しました!



お食事ですが、今年は浜松市東区の仕出し屋「おびや」様のお弁当を祝い膳としてご用意させていただきました。

         素敵な敬老の日の掛紙付です(^▽^)       お味噌汁は今年も愛情たっぷり職員の手作りです
お刺身もあり、ボリューム満点です!お刺身がダメな方には、他のお料理で対応して下さり安心して召し上がる事が出来ました。
おびや様、ありがとうございました‼

そして、今年は職員もマジックに挑戦させていただきました!
常勤3人が個々にたどたどしいマジックを披露し皆様から笑いと拍手をたくさんいただきました!

             なかなか練習する時間もなく、実はほぼぶっつけ本番、、、でした(笑)

最後は法人内でも引っ張りだこの地域包括支援センターの河合さんによる本格的なマジックです!!
              
皆様、毎回とっても楽しみにされています。今回もたくさんのビックリと感動をありがとうございました!!

コロナ禍の為、短縮した形での祝賀会でしたが、今年も皆様の素敵な笑顔を見ることができました。
また来年も入居者様と一緒にお祝いできるように職員一同更にパワーアップして頑張ります!!

【入居者様、本当におめでとうございます!!】




 
        


 




2021年6月以前の各施設からのブログは、以下のリンク先にてご覧いただけます。